COCOの暮らし日記

【COCO日】朝活 ウォーキング

 3連休の中日。最近またまたコロナが広がりを見せているので、どこにも出かけず家に引きこもって過ごしています。

 朝をだらだらと過ごしてしまうと、その後1日ずっとだらけてしまう私…。昨日そんな自分に嫌気がさして、今日は気合を入れて朝5時起床!朝活してきました。ウォーキングです!

 約1時間のウォーキング。道端に咲く夏の花を見ると季節を感じます。朝の空気も気持ちいい…。家に帰り着く頃には体が軽くなったように感じました。

 先日、何年も履いていたスニーカーの靴底が外れてしまったので、今日は新しいスニーカーをおろしました。道具が新しくなると、気持ちも新しくなりますね!

 ウォーキングから帰ってきて、朝食を食べてもまだ7時!早起きすると1日が長いです。朝活、心がけて取り組んでいこうと思います。

COCO

コメントお待ちしています|Comments are welcomed!